せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レダメ強しw

ども
セカンドウッドです^^

韓国版PP4の発売から4日め、そろそろ日本のサイトさんで予約をされていた方たちの手元にも品物が届いたころではないでしょうかね?
そして皆レダメがポコスカでたりメズキがあまりの封入率の低さに右往左往してる頃だと思いますw
まぁ、そんな右往左往の現場はセカンドウッドの前でも繰り広げられたのですけどもねw
だって・・・9箱空けてメズキ9枚とかドンだけ低いんじゃ~!!
1枚一箱計算・・・
中には2枚でたり逆に入っていないケースもチラホラと・・・
ふむ・・・まぁ9ポケ全部埋まったのでいいですけど

それと話は変わるのですが今日ははらちゃんが品物を取りに来たので開封式とデュエルをしましたよ^^
そしたらまぁ・・・回ること回ること・・・
気持ち悪いくらいデカイのが沸いてきましたw
〈ファイブゴット×2+レダメとかどんな状態だぁ~w
もちろん対策を採れば制圧できないことも無いのですがテーマデッキにメタビを出すのもちょっと・・・ねぇ?w
〈次元エアトス使いましたけど・・・
でもせっかくレダメがホイホイ手に入る時代になったのですから今度はドラゴンデッキにでもチャレンジしてみようかな?w

  1. 2010/02/04(木) 21:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シクレダメ | ホーム | 韓国版PP4開封♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/87-e58c51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

