せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国カードネタ

はいは~い、毎度サボり気味のセカンドウッドです〈汗

さて久しぶりの更新なのでネタは重々光気味なのでおもっきし更新します
まずはコイツ!!
200911205.jpg
韓国版遊戯王~遊戯編~スペシャルモデル

・・・なんだか舌を噛みそうなネーミングだなゃw
しかも遊戯編と言いつつおまけはスターダストってあ~たw
ん?あれですかい?今度の映画では遊戯君がシンクロ使ってスターダストを償還しちまうぜぃ!!ってフラグですかい!?
う~ん・・・まぁ韓国だからきっと関係ないんでしょう
〈ちょっと楽しみだったけどw
まぁそんなわけで韓国限定発売のこやつなのですが中はなかなかいいものが入ってたり入ってなかったり・・・
黄金棺やらブレーカーやら・・・
スタダ付きで一個400円ってお手ごろ価格なのもうれしいところ♪
〈レモン=250円ドラゴン スタダ=400円ドラゴン 遊星涙目w
そんなわけでごっつり仕入れましたよ^^
200911206.jpg
写真では一箱ですが全部で4箱ほど・・・
まぁほとんどははらちゃんがもってっちゃいましたが〈汗
一様自分の分は確保しておいたので早速分解です
200911207.jpg
内容としては遊戯編が×3十代1.2.3が1パックづつカニ編が×2の計8パックセットです
〈だとするとスタダの値段がさらに・・・w
この後開封をしてみたのですが写メをとり忘れたので画像なしです
そしてこれを開封したのがちょっと前の事なので記憶がうろ覚えに・・・
ただ今でも覚えているのはマグネットシリーズの悪夢が・・・ああぁぁぁぁぁoTL
きっとろくな内容じゃなかったような気がするのは記憶違いであってほしいですw
  1. 2009/11/20(金) 22:00:22|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさ | ホーム | FGDが来たが‥‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/71-0568ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

