せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月からの新改正・・・

さて今日は珍しく余り間を空けずに更新です^^

タイトルにもあるのですが9月の新改正・・・
いやぁ~、予想道理に猫が死にましたoTL
でもあの悪魔がついに禁止になりましたね( ´∀`)ホコホコ
そうご存知『DDB』
まぁ彼はそうとう悪い事してましたから当然言えば当然の結果です
良くも悪くも壊れカードでしたから・・・
嬉しくもあり悲しくもある複雑な心境ですw

そんな訳で猫が死んだ今こんどはBFが猛威を振るい続けるかと言われるとなんとゲイルさまがまさかの制限行き( ゚Д゚)<ワオ!?
そんな訳でBFも少し弱体・・・
じゃ残る四強の面子の中でどれが伸びるの?と聞かれれば・・・
そう・・・ライトロード
しかも嬉しい事に9月に発売されるエクストラパック2には待ちに待ち焦がれたあのお方
『ライトロード モンク エイリン』が収録されるというじゃないですか!?
こりゃ間違いなくはやる!!
そしてその天敵の次元系のデッキも・・・oTL
まぁ次元の話は置いといてにしてもじわじわその余波が来ているのは確かなようです
いつも私はヤフオクで海外版〈主に韓国〉を買っているのですが新改訂を見越してかこんな品物が出てきたりしちゃってます↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w41704814
お値段としてはコレと同じ内容の別のやつがこのブログを書く数分前に10300円の金額が付いちゃったりしてましたが正直この内容でそこまで出すのは微妙・・・
だって・・・ライラ&ケルビム2枚づつって・・・
一箱大体1700~2000円くらいで買えるのにもったいない!!絶対にもったいない!!
そう思ったあなたm9っ`Д´) ビシッ!!
私と同じです^^
そんな訳で『また』やってしまいました・・・
気が付いたらなんと15箱ほど注文した後でしたw(;゚Д゚)ヒョェ~
こりゃ9月になったらライロ祭りを私のショップで開催するしかないなw
そんな妄想膨らむ今日この頃です。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 00:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライロ祭り2009☆絶賛開催中!! | ホーム | まぁ、色々と・・・>>

コメント

うーん・・・韓国版であの構築だと1万はきついというか高いですねぇ
ライラケルビムGが3積みならまぁ考えてやってもいいかなって感じで(殴
 新制限ですが、猫やDDBなんかは妥当ですが、何故デミス?!
もともとファンデッキなんだから規制しなくても・・・
とばっりち?みたいな感じがします。
ライロ祭りですかw
なら私はメタまっしぐらの次元斬でw
  1. 2009/08/25(火) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. なごみです #-
  4. [ 編集]

なごみさんコメアリです^^

ですよねw
以前私が韓国のライロを組んだときは2箱で事足りてしまいましたからそれを考えると・・・

そして新制限
>>何故デミス?!
きっとルインさんの出番を増やしてあげたかったのでしょうw
これで巷のデッキにルインの封入率が・・・上がらないか〈殴

>>なら私はメタまっしぐらの次元斬でw
     祭り\(^o^)/オワタw
  1. 2009/08/25(火) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. セカンドゥッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/62-ec646207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

