せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国のゴールドシリーズ

7月最初の更新です
さて今回は前書きは無しでいきたいと思います
〈だっていらないでしょ?w
CA09010901340203.jpg
ずで~ん!!

これが韓国版のゴールドシリーズです
パッケージイラストまんま日本版と一緒じゃん!!
それもそのはずだって中身の3種を除くカードが全部一緒なんですもの!!
ちきしょーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
米版のゴールドとかぶるかな?とか淡い期待を持っていたのに・・・w
〈↑欲張りすぎ
まぁ、いいんですけどね・・・日本版みたいに封入操作とかされてなければブリュ&ダンディがウハウハですから・・・
きっと韓国クオリティーですやってくれると信じてますよ!!^^
その為にまずは箱をペロ
CA09010901340204.jpg

CA09010901340205.jpg
だばぁ~
あいも変わらず20パック入りと大量が多くてお得感がありますなぁ( ´∀`)
えぃ開封じゃ!!
CA09010901340206.jpg
おぉ~閃光者さんのゴールドがお目見えです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さっそく3種のうちの一枚目ゲッツ
んで一箱目の使えそうな子達をピックup
CA09010901340207.jpg

端切れしてるのは『スナイプストーカー』さんです
そして・・・
CA09010901340208.jpg
ゴールドブリュキタ――(゚∀゚)――!!
って思いっきり操作してるやん!!
一箱でブリュがコレしか出なかったところを見ると間違いなくやられてる様子・・・
最悪だわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ一箱が日本版買うのより安いのがせめてもの救いか・・・
むぅ~・・・これから買おうと思っている方この点を踏まえてご検討くださいませ・・・
以上セカンドウッドの開封記でした
  1. 2009/07/02(木) 21:21:54|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏はいろいろと・・・ | ホーム | カードバイヤーとしての遊戯王>>

コメント

  韓国版のゴールドですか!
私も買おうか検討したのですが、日本語版を昔大量に買ったのと、お金がないので諦めました。
  それはそうとブリュゴールドおめでとうございます^^
 ・・・シャイニング?なぜ今更? あれですが、前TINに究極龍を入れたから的な流れですかね?
 573の考えていることはよく分かりません
  1. 2009/07/06(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

なごみさんコメありです^^

韓国版なのに封入操作されているので正直お勧めしません!!w
〈イッパイカッチャッタケド・・・
コレを買うくらいならば日本語版のを買ったほうが・・・

>> ・・・シャイニング?なぜ今更?
'`ィ (゚д゚)/私も同感ですw
だったらまだマスター・オブ・ドラゴンナイトをつけてくれた方が何ぼか・・・w
〈↑願望
きっとわれわれ凡人には理解できない何かがあるのですよw
  1. 2009/07/07(火) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. セカンドゥッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/59-b3b84414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

