せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活!!

はい、随分と間の空いた更新です
『・・・』
いゃ・・・ねぇw
言い訳をさせてもらえると実は昨日までメインPCがネット回線につながらないと言う奇病に悩まされていたんですよ
原因不明の症状で何をやっても駄目×2
仕方がないのでハードディスクをフォーマットそこでOSのディスクが行方不明になっていたのに気づき大慌ての状態wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ケシチマッタ・・・
でどうにかこうにか友達からディスクだけを借り無事にインストールするもやっぱりネット回線だけはつながらない・・・oTL
てかまずマザボに付いてる筈のネットワークアダプタを認識してないご様子・・・
むぅ~・・・以前PCにこぼしたコーラを拭かずにそのまま放置したのがやはり原因でしょうか・・・w
〈↑確定
仕方がないので暫く放置していたのですか何とか別の接続方法を見つけて今に至るって感じです

とまぁ、ざっと言い訳を書かせてもらったら出るわ出るわのこの文面w
きっと言い訳がオリンピックの種目に有ったならきっと日本代表で呼ばれるでしょう^^
・・・呼ばれたくないけどw

さてそんな冗談はともかくとして更新するからにはバッチシ更新です
今回のねたはコイツ↓
CA340127.jpg

みんな大好きスタダ箱〈韓国〉
狙うはやはり・・・スタダ〈ホロ〉w
前回ので味を占めてますからねw
そんな訳でまたまた友達が注文するというので私の分も一緒に頼んでもらいました^^
ただし!!
前回私が選んでホロを出してしまったので今回は友達が先に選んで残り物が私の分になるんだとか・・・
しか~しこの選択が後にw・・・以下略
今回は全部で7箱内私がまた2箱です
そんな訳で早速開封
この時点で友達はすでに開封済みでホロが出なかったんだとか・・・
〈スタダやらゴヨウやらを大量に当ててたのには吹きましたがw
なので期待が高まりますw
そして開封したスー以上がこちら↓
CA340128.jpg
ん~・・・やっぱりスーは微妙だわw

んでもってウル&レリ↓
CA340129.jpg

ウルはスタダ以外いらない子
レリもニトロはどう考えても空気ですw
とかもこのニトロ同じ箱に2枚入っていやがりました
レリがニトロでウルがデーモン2枚ずつw
正直この箱を開けてる最中この4枚が来たときに外に投げたくなりました
が!!

ここで『が!!』が入るということはもう皆さんお分かりの通り・・・

CA340130.jpg
ホロキタ━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━!!
またまた私のところにホロが舞い降りてきてくれましたw
大喜びの私にかなり不機嫌そうな友達w
〈自分で選んだんだから恨みっこなしでしょw
そして一言ぼそりと・・・
『もう、お前の分は買わん!!』とか言われましたw
そんな子供っぽい友達ですがまた!!リベンジする様なので一緒にお願いしたいな~ww

あと話は変わるのですが木曜日に渋谷のコナミにてなごみさんとぷちOFF会〈?〉をやる予定です^^
なんだか今から楽しみでそわそわしちゃいますねw







スポンサーサイト
  1. 2009/03/30(月) 21:14:01|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プチOFF会行って来ました~♪ | ホーム | アニバーサリーパック♪>>

コメント

セカンドウッドさん、久しぶりですW

見たらいきなり驚きでした…またしてもホロですか!? 僕なんてPACK運がホントにないみたいなので欲しいカードは新PACKでも必ず交換か買います(夢のない奴ですね、俺W)
たま~に、PACKの中でも好かれているカードというのが居て、クリクラだとゴルガーとDDBでした…合計で20くらい買ってDDBが2、ゴルガーが3でしたね、それしか当たらなかったです

一度、オネストホロでも交換してもら(殴

なごみさんとは、学校も同じこともあり僕もオフ会に参加させてもらうことになりました(迷惑ではないでしょうか…?)。木曜にお会いできるのを楽しみにしていますね。
  1. 2009/03/31(火) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. KIKI #-
  4. [ 編集]

キキさんこんばんわ^^

パック買いは確かに効率が悪いですねw(;´Д`)
今回のホロにしてもただただ運が良かっただけですからw
>>クリクラだとゴルガーとDDBでした
一番の当たりカードのDDBを引き当てるとは・・・w
〈その倍の数を買ったのにDDBはこなかった・・・oTL
やっぱり安く済ますには単品がが一番ですね^^

おぉ!?wキキさんも参加してもらえるなんてw
〈迷惑?まさかそんな訳無いじゃないですかw
これでブログコメント仲間〈関東の部〉が全員集合ですね♪
さてさてお土産は何を持ってゆこうか今のうちに決めておかないと^^

  1. 2009/04/01(水) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
 自作PCは大変そうですね・・・
 将来お金を貯めて、バカみたいにハイスペックなPCを作ってみたいな~とか思ったりしてますw
 そんな中でも携帯からのコメントをいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

 確かに友達と一緒にパックを買うとそういうことがありますよね・・・
 私もあてる側とあてられる側の両方経験したことがありますw

 ぷちオフ会楽しみにしてます^^ お土産ですか!なんか悪い気がしますねw こっそり楽しみに∵(´ε(○=(・∀・*)

 フリー対戦会は出る予定はありますか?
 私は出ようと思うのですが。ではまた明日ノシシ
  1. 2009/04/01(水) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

なごみさんこんばんわ^^

自作PCはトラブルとのお付き合いですからw
PCの世界はカード以上に底が無いですから気をつけて下さいねw

開封結果しだいで天国か地獄か・・・
お互いニッコリといきたいのですがこればっかりはw

ぁう(;´Д`)期待されてしまうと出しずらいw
たいした物ではないですよ^^
〈あまり期待しないといてくださいねw

フリーも多分参加しますよ
〈せっかくの遠出ですから^^
明日が楽しみです♪
  1. 2009/04/01(水) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/47-5f887d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

