せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリーパック♪

今日は珍しく二日続けて更新♪
はい、本日〈正確には昨日〉待ちに待った物の発売日・・・
そう・・・言わずと知れた・・・
CA340118.jpg
アニバーサリーパック!!

ストラクチャーデッキ!!CA340119.jpg

ん~フラハンしようにもやってる店が無く泣く泣く今日の仕事帰りにこの二種類をご購入
とりあえず開封なのですが・・・
ストラクチャーデッキの開封式をシャメっても・・・ねぇw
そんな訳でパックの方だけup
ちなみに私は年末のジャンフェスにも参加していたので過去の当たったカードも含めてのシャメです^^
CA340120.jpg
ブルーアイズ×9
CA340121.jpg
レッドアイズ×9〈+3〉
デーモン×9
CA340122.jpg
咬ませ犬×9
逆転の女神×9〈+1〉
CA340123.jpg
ブラマジガール×9
ブレイカー×9
CA340124.jpg
ショッカー×9
タロ×9
CA340125.jpg
あまりカード達w

と、こんな感じでフルコンプ完成しました~♪
〈全部そろってヨカッタw
  1. 2009/03/15(日) 02:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<完全復活!! | ホーム | 韓国製の薔薇が着♪>>

コメント

前の記事になるのですが…黒薔薇おめです! いや~2箱で黒薔薇2、しかも1つはホロですか! 羨ましい…羨ましすぎます。僕なんてお金使いすぎて当分ストラクチャどころかPACKまで買えない始末です(┬┬_┬┬)
やっぱり計画性が重要ですね…身に染みました。

と、アニバーサリも発売したのですか~。アニバーサリはジャンフェスまでいって5買ったので買わなくて済みそうです(オィ
しかしカッコイイですよね~デーモン(ソッチカイ
なんといっても書き下ろしですから、光ってますよね。5こ買って、女神が微笑んだのか全部に女神が入ってましたOTZ
  1. 2009/03/15(日) 13:16:56 |
  2. URL |
  3. KIKI #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。私も青眼の絵が好きなので
 それ目当てで7パック買いましたよ。

  結果は・・・ナゼニマイシカデナイ!!!

  ちなみに私は「高橋先生描き下ろし」というカードが出るまで
 全部のカードを高橋先生が1人で描いてるのかと思ってましたw
  1. 2009/03/16(月) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

キキさんなごみさんコメありです^^

キキさん
出たのはよかったのですが共同買いだったため友にかなり恨まれましたけどねw
おこずかいの方は・・・がんばってくださいw
新ストラクは面白いカード達が多いですよ^^


なごみさん
アニバパックのブルアイズはシャープな感じがしてカッコイイですから^^
〈デッキに入れるなら初代かコレw
私としてはガールが今回の当たりカードだtw

すべてのカードのすみに名前が書いてありますからねw
〈私も昔そうだと信じていた口w



  1. 2009/03/16(月) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

F.G.D
  1. 2010/03/10(水) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/46-b62f1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

