せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PP3本陣到着♪

昨日の晩職場から家に帰ると何やら自分宛にダンボールが届いていました・・・
そ、それはなんと・・・!?
CA340100.jpg
じゃ~ん!!

タイトル道理の韓国版のPP3です☆
韓国版PREMIUM PACK3×11
あれぇ~?何で中途半端な数なの?
とお思いの あなた (´∀`)9 ビシッ!
まさにそうなのです!!w
記憶が確かなら10個注文のはずなのに箱にはなぜか11箱・・・
あれぇ~?Σ(・ε・;)
とか思っていたら不とコイツを注文する時にやっていたやり取りを思い出してしばし構想
10個分なのに価格が少々高かったこと
途中で品物の差し替えをしてもらってたこと
そして箱の中の現実・・・
結果
どうやら11個私は買ってしまったみたいです^^w
てか相手が11個注文したのと誤解したって言うのが正しいのかな?
ふむ・・・ま、いっか♪
PP3は使えるカードが多いしね^^
そんな訳で今回は少し多めに開封です
その数なんと
PREMIUM PACK3×100パック!!
CA340101.jpg
箱で言うと5箱だね
いゃ~嫌というほどあけました
でもまだ6箱も残っている現実ってw
〈フリマ用~フリマ用~
そんなわけで当たったカードはこちら↓
CA340105.jpg
種類別に分けても厚みがありますw
んで当たったシク↓
CA340104.jpg
前に来てる二人は完全に空気ですね・・・
そしてまさかのイレイザー様w
まぁその他の2枚はいい感じです
〈幼女のシクが・・・w
んで今回のメインイベントでもあるプリズマーとエクスクルーダーですが・・・・・・
CA340102.jpg
プリズマー×11
CA340103.jpg
エクスクルーダー×7

こんな感じになりました
って私幼女に嫌われてるんかい!!wと思うような封入率ですねw
まぁ一様ポケット数分は溜まったので問題は無いですが・・・ウァーン・゚・(ノД`)
ん~あまったプリズマーをどう使うか悩んでしまう・・・
〈おまけで出すかな?w

  1. 2009/02/19(木) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜のフリマ♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

100パックとは・・すごいですね^^

幼女は私も1boxで1枚だったのでもしかしたら封入率操作されているかもしれませんね。

 ・・・あれ?家にデュエル台があるのですか?
なんとウラヤマシイww
私は友人が来ると床でやってますww
  1. 2009/02/19(木) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

なごみさんこんばんわ^^

プリと幼女は封入操作されているのはもう間違いなしですね・・・
〈あぅ~せめて幼女は外して欲しかったw
それと自室のアレはテーブルにSDのプレイシートを置いた即席のデュエル台です^^
ただいろんな物を置くのでシートが少しよれてますw
  1. 2009/02/20(金) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

みなさん、こんばんわ。自分も2箱買ったら幼女は2でしたね。ああ・・・幼女シクをみてみたい僕、なんてはかない夢だったんだ。
でもやはり、11箱は圧巻ですね。残りの6箱の中に幼女、プリシクがはいってると思うと・・・もう苦しいです。そして僕は期末に走れ!!! 思う存分玉砕してきますか!
  1. 2009/02/22(日) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. kiki #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

キキさんこんばんわ^^

幼女シクいいですねぇ~
〈プリシク&幼女シクが欲しぃ・・・w
ただ残りの箱はフリマで売りに出してしまうので結局は・・・
売り上げがゴッツリ出たらまた纏め買いで仕入れてきます^^
  1. 2009/02/22(日) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/41-7278e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

