fc2ブログ

せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも

フリーマーケット計画

はい、最近ブログの更新がまた~りしてるセカンドウッドです
べ、別にめんどくさいから更新しなかったんじゃないんだからね!!
↑・・・ゴメンナサイ
まぁ、正直なところ遊ぶのと打ち合わせに忙しかったのが半分半分です。
じつは・・・
2月15日〈日〉フリーマーケットに出店決定!!
↑赤のデカ文字で書きましたがこれの打ち合わせやら品物の仕入れやらで色々とこっそりやっていたのですw
〈でもこれも遊びの一環だから結局は全部遊んでたって事かな?Σ(・ε・;)
時間が無くてPP3は仕入れられなかったけどw・・・・゚・(ノД`)
そんな訳で今日はブルーシートや品物の値札や袋なんかも買出しに行ってました
でもブルーシートって結構安いのね
あんな大きいので値段が500円しないのにびっくりw
まぁ、安いことに越したことは無いんだけどね♪
んで仲間とともに出店する予定なのですがなんと私がお店のレイアウトを担当する役を任されてしまったのですw
こ、これはかなりの大役・・・見栄えしだいで売り上げが変わってしまいますからね・・・
これをミスれば不良在庫の山で仲間達にふるボッコにされかねませんw
そんなわけで無い知恵を絞りとりあえずこんな感じになりました↓
CA340087.jpg
下にひいてあるポスターは以前韓PP1を纏め買いした時にもらった品で後もう二枚あります
ですので当日はこのポスターを三枚びきでインパクトを狙ってみようかとw
でバラカードの値段ですがまだ決まってません
〈やべぇw
後は・・・パック売りの値段も決めておかないと・・・
〈1パック300円で売ろうと思ってるけど・・・無謀?w
後は風船飛ばして目立たせて・・・
ん~考えなきゃいけないことがいっぱいだぁ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/12(木) 22:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何気なく・・・ | ホーム | コナミカードゲームセンター>>

コメント

行きたい・・・行きたいのに課題が・・・orz
それはそうと、友人達が私のブログからセカンドウッドさんのブログを見たらしく、「セカンドウッドさんSUGEEEE」状態です。もう株が急上昇です。対戦したいと言っている友人もいるので試験後にでもコナミでオフ会(違うかな)みたいなものをやりませんか?お返事待ってます^^
  1. 2009/02/13(金) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

なごみさんこんばんわ^^

あらら~課題がんばってくださいw
〈学生は大変だぁ~
自分の株が急上昇ですかw
そうやって言って貰えるとうれしいです^^
なごみさんの友達と対戦ですか♪
こちらは是非とも喜んでお相手願います
ではオフ会〈?〉楽しみにしてますね♪
  1. 2009/02/13(金) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/37-04600cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する