せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールドシリーズ

さて今夜もまったりと更新しまぁ~す
今回はタイトル道理のゴールドシリーズのお話です
事の発端はリンク仲間のジャンクロンさんのブログでゴールドシリーズの話題が出たときが始まり
ゴールドシリーズが生産中止になると言う話しが出ていたので私もヤフーでチロっと調べてみたところどうやらその話が濃厚みたい・・・・
しかし
その後お店を見てみるとまたゴールドシリーズお姿が・・・
・・・
どうやら再入荷されたみたいw
てか今だけ品薄状態なだけみたいなのね
はぁははは!!
転売目的で大量購入した奴ザマ♪ほんと乙!!バーロ
とか思ったら私自身3箱も買い込んでたの忘れてた・・・
ヤベェ・・・ OTL
ゴールドシリーズ今後もまだまだ買えるみたいなので欲しかった方は安心してくださいw
まぁ、そんな訳で今手元に有ってもしょうがないので今回はまた×2ゴールドの開封式をやります
〈ちなみに開封したのは日曜日
CA340075.jpg
今回の獲物ゴルパ箱×3↑
前回は綺麗に撮影しながら開封式をしたので今回は
略ります
まぁ内容が悪かったので撮らないで正解だったかも・・・
だって3箱中2箱が
ハズレ
残り1箱でブリュのノーマルだけでしたから・・・
今まで運がよかった分〈缶〉どうやらつけが回ってきたみたいですw
んで↓のが全部開封後レアだけまとめて写メをパチリコ
CA340076.jpg
なんだかゴールドだからすごく豪華に見えるw
〈いっぱいある様に見えますがカメラで写るギリギリのラインまでしか実際無いです
ん?・・・開けた後に気が付いたのですが廃盤になる前に、またコヤツを買いなおそうと思っているのですがここで開けなきゃ買わなくて済むんじゃね?w
・・・
やはりまだタミフルが残ってる日曜日でした
スポンサーサイト
  1. 2009/02/02(月) 21:19:48|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カード整理 | ホーム | ライトロード>>

コメント

 生産中止ではないのですか( ゚д゚)

まあもうダンディ以外には用はないという感じです(=ダンディめっちゃ欲しいww)
私的には、聖バリのゴールドが少ないような気がします。気のせいでしょうか?(私は1boxで1枚でした)
  1. 2009/02/05(木) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

なごみさんこんばんわ^^

ダンディは私も欲とこですw
ゴールドの封入率ですがどうやらかなりバラつきがあるみたいですね
〈私はサイバードラゴンが出にくかったかもw7BOXで5枚w
それにしても風帝の多いこと多いことw←私だけ?
  1. 2009/02/05(木) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. セカンドウッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/34-271c88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

