せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷のコナミカードゲームセンター

今日は渋谷にあるコナミカードゲームセンターに行ってきました^^
いゃ~でも田舎から都会に出てくるのは遠いねw疲れるわ
電車に揺られてガタンゴトン
まずは高田馬場で乗り換えです
CA340149.jpg
高速で動くおじさんはスルーの方向でw
この後山手線にて渋谷にGO
道中携帯片手に歩きなれない渋谷の町を散策してましたが何とか無事に時間前に到着♪
それにしてもコナミカードゲームセンターはビル中の7階にあるのね
〈書いてなかったから危うくスルーするとこだったわ・・・
とりあえずまずは受付
コナミIDとメンバーズカードをスタッフにから頂かなくて大会にでれません
ただそこで問題が・・・
IDはすぐに出来たのですがメンバーズカードにかなりの時間がかかっている様子
「やべ・・大会エントリー間にあわねぇ・・・」
しかたなく受付スタッフに事情を説明
そしたらエントリー用紙をくれたので無事エントリー完了
エントリー用紙を書いている横でスタッフ達が「もう時間だからここで終わりね」とか言うのやめませんか?w
だって言わなかったらアウトだったってことじゃんw
まぁそんなこんなで受け付けもすんだわけです
が!!
なんと今日のエントリー数が規定の人数を大幅に上回る数だったらしくなんと抽選になってしまったのですTT
まぁ無理も無いか・・・だってこの数だもんw↓
CA340150.jpg
ギッチギチやんw
いつもこんな感じなのかな?
だとしたらキツイな・・・ウーン
ん?抽選?
結果はまぁ・・・参加賞はもらいましたって感じです
〈TTシクシク・・・
まぁゴールドが物販で売っていたので友達と一緒に買占めが出来たのが唯一の戦果ですかねw
〈一箱と3パックだけどw
で仕方なく撤退後友がデッキを作るカードが欲しいと言ってきたので地元のカードショップをハシゴです
そのうちの一軒でカードクジが合ったので運試しに購入
すると・・・
CA340151.jpg
バルバロUrゲッツ!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
その後纏め売りで2500円のカードセットがあったのでこちらもご購入
で気になる中身ですが
CA340152.jpg
こんな感じとなりましたw
レリ×5
シクレ×6
ウル×7
スー×3
レア×20
ノーマル×イッパイ
かなりお得な内容だと思うのですがどうなんでしょうねw
また買うかもw


スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 23:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エクスクルーダー | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

私も友人と行きましたよ^^

 あそこは親子デュエリスト、ママさんデュエリスト、外国人デュエリストなど珍しい客がいて面白いですね(笑)

 途中でゴールドシリーズが売り切れた理由がわかりましたww
  1. 2009/01/26(月) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. なごみ/バスター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorukuskingu.blog100.fc2.com/tb.php/29-039015b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

