せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

どうも、遊戯王の新制限(仮)で自分のデッキにはあまり被害がなく一安心なhaharaです。
今日は、カード以外の話でも・・・
皆さんはhalo(ヘイロー)とゆう物を知っていますか?
初代xboxとxbox360で出ているゲームなのですが最近それのオリジナルアニメDVD『Halo Legends』(ヘイロー・レジェンズ)が発売されたのですよ!でも今月はいろいろと物入りでお金がなく買うかどうか悩んでいたところ近所のレンタル屋で貸し出されているとゲーム仲間の後輩から聞き、早速借りに行き無事ゲットし心行くまで堪能しました。
ヘイローファンとしては、一人でも多くの人に見てもらいたいので返すのが惜しかったですが返してきました。
ヘイロー知らないと言う人はプレイ動画でいいのでニコニコ動画で見て気に入ったら借りてみてください。
後、日曜日にセカンドウッド宅でデュエルをするので月曜に更新するかもしれません。
それでは今日はこの辺で・・・日付変わってるけど。
  1. 2010/02/19(金) 23:57:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

初めまして。
この度、副管理人に任命されたHahara(ははら)と申します。
いったい何人の方が見ているかわかりませんが‥‥。
これから遊戯王だけでなく、いろいろな個人的に気になる事なども
更新したいと思います。
これからよろしくお願いします。
  1. 2009/11/01(日) 19:31:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遊戯王辞めました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)こと
にしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に
『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
セカンドウッド

職業:社会人兼カードバイヤー

病気:頭の中がお花畑病

装備:マッチとタバコ

性格:"ど"変人

口癖:お前なんかぁ~!!×2

靴のサイズ:30

兄弟:腹違いの妹が12人ほど・・・〈願望

■好きなもの■

色:シルク

数字:18禁w

動物:ゴキとキモオタ以外ならなんでも^^


飲み物:コーラ

本:ノダメに夢中です

花:桜、椿、撫子

携帯:auのW42CA〈かなり古い

殴り合いのケンカしたことある?:暴力反対〈高校までw

ウソついたことある?:社会に出ればウソもほんとになるのです

友達とキスしたことある?:昔にw〈キャw

誰かの心をもてあそんだことある?利用したことある?:ぼ、僕は心清らかな好青年ですから・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ん?

使われたことは?:職場じゃしょっちゅう

髪染めてる?:黒髪こそ日本男児

タトゥーしてる?:そこまで若くないw

ピアスあけてる?:痛いのは嫌い

カンニングしたことある?:周りの人はそこまで親切じゃ有りませんでした(TДT)

お酒飲む?:たまに・・・ねw

ジェットコースター好き?:意外とw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?三次元>>越えられない壁>>二次元

もっとピアスあけたい?:そこまでどMじゃないw

掃除好き?:してもらうのは

丸文字?どんな筆記?:上司に書類を提出すると頭を抱えさせるほどの達筆です(`・∀・´)エッヘン!!

ウェブカメラもってる?:ない・・・

運転の仕方知ってる?:イニシャルDを読んで覚えた、今では通勤で使ってる^^

何かを盗んだことある?:ん・・・多分ない、借りっぱなしって言うのは多分ある

拳銃手にしたことある?:今のところは


■今現在■
今着ている服:よれTにボロズボン

匂い:晩御飯で食べたネギのスメルが・・・

髪型:ぼさぼさの天然ヘヤー

今したいこと:コレとは別のブログネタを書きたかったw

聴いてるCD:マクロスFメドレー

1番最近見た映画:えっと・・・サイレントヒルだったかな?

1番最後に電話で喋った人:友達からの援助要請の泣き言電話w

初恋覚えてる?:今でも胸の中でくすぶってますw

まだ好き?:そらもちろんw

新聞読む?:たまに読む

ゲイやレズの友達いる?:レズとも欲しいですw

奇跡信じる?:負けが込んでるので今週は信じない

成績いい?:昔はそこそこ

帽子かぶる?:禿げるのでかぶらない

自己嫌悪する?:たまに

何かに依存してる?:携帯 タバコ 車 あと私生活で親

何か集めてる?:カード

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:あじの有る字だと言うのに誰も理解してくれない(;゚Д゚)ナゼ


さてなごみさんの所で思い切り地雷を踏んでしまったので書いてみました^^
私も初地雷バトンですがこんな感じでいいのかな?
・・・きっと駄目でも直さない自分が目に浮かぶわなぁ~(;´Д`)

  1. 2009/05/08(金) 22:13:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日のんびりと・・・

今日はお休みなのでのんびり大寝坊
起きたのが1時半( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )イエーイ
貴重な休みを半分も寝て過ごしてしまった・・・・
そんなわけで時刻はちょうどランチタイム
近くのファミレス〈ガスト〉にランチを食べに行ってきました。
ガスト
そこで思いがけない店員の突込みが・・・
普通に来店して座席に通された私
店「本日のランチは③番となっております」
セカ「ん~、じゃあ③ランチください。」
店「はい、③ランチ大盛りですね」
セカ「・・・はい」
頼んでないのに大盛り決定かよ!!w
〈もちろん頼みますけどね〉
ここの店はランチを頼んだら皆大盛りになるのかと思って他の座席の人のオーダーに耳を傾けてみると
客「③ランチ一つ」
店「はい、かしこまりました、ご飯の方は無料で大盛りに変更できますがいかがいたしますか?」
・・・
だってw
どうやら私だけ決め付けられたみたいですw
まぁいいですけどねw
その後ランチをおいしくいただき食後の一服(=´ω`=)y─┛~~ ウメー
お会計を済ませて行きつけのパチンコ屋に遊びに行ってきました
結果は・・・
「・・・・」
聞かないでくれぃ
まさか甘デジの倖田來未で擬似4の桜フリスビー、桜銅鑼、発展の「you」ではずすとはお釈迦様でも思うまい!!
その前も擬似4はずしてたのでどうやらこの台は下降気味みたいです
そんなわけで1パチで遊んでいたので1000円で終了
パチ屋の友達と少しホールで話して本日のパチ終了
〈その後ガロで大当たりしたとかメールで来し・・・ハァ〉
その後は古本屋に出かけカードを物色するもいい者なし
未開封のPP1とか買い占めたからな・・・
キースと凡骨パックがそれぞれ1200円くらいで売っていたのでそのうち買うかも
珍品としてあったのは少し傷ありの「ホーリードラゴン」
お値段24000円だとかw
傷ありに24000円はだせんさねw
んで物色していいものが無かったので退却
帰りにトイザラスに行ってコイツを買ってきました↓
スリーブ 赤&青
デッキを新しく作るのにカラースリーブが無かったのと赤と青両方あったので迷った末両方とも購入
100枚入りって書いてあるけどデッキて大体40枚かちょい上回るくらいでしょうに
なんでまた100枚売りで売ってるのかな?
これはさらにデッキを作れというコナミの販売戦略かw
ってことはあと3個は作れる計算だわねw
それと頼んでいた韓国版のカードがそろそろ届くはずなのだけど今日はもう届かないのかな?
この間エクスパンション2を6BOXほど頼んで今日の朝には東京税関の検閲終わって出たはずなのに・・・
この分だと明日になりそう・・・
( ゚Д゚)チェ




  1. 2009/01/15(木) 21:03:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

