せんせいあのねの日記帳+

たま~に更新するのんびり遊戯王日記もちろんそれいがいも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらと・・・

ども
セカンドウッドです^^

いやはや~・・・最後に更新してから1ヶ月ちかくなってまんな~
まぁその間にもパソコンがお亡くなりかけたり車の駐車場をおん出されかけたりといろんなイベント〈?〉を堪能してましたw
その他、部屋のブレーカが落ちてネットワーク関連にトラブルだとか会社の飲みの席が忙しいだとか・・・〈キリガナイ

そんなドウでもいいことは置いておいてカード関連のお話です
ちょいと前の話ですがカニ缶2が届きました〈パチパチ
内容はカニが4匹と青ウナギが1匹 蟹のトラップが一枚の豪華魚貝セットになっております
これがじゃぱネットなら間違いなく9800円は取るところ親切価格800円の大ご奉仕!!
・・・
はいわけわかめですね
まぁとりあえず中身はそんな感じでスタロがおまけについてきます
これだけで元は取ったも同然ですがなんとこのパックやつが現れてしまいました
米版ヴァーユ〈レリーフ

これはかなりうれしかったw
1パックしか入っていない青ウナギで当たったカードがこれですからね♪
いや~いい買い物しました^^
  1. 2010/04/01(木) 20:42:19|
  2. カード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

DT08をぶん回したら・・・

ども
セカンドウッドです^^

今日はまだかろうじてDTの第8弾が残っているお店に仕事帰りに寄ってきました
もちろん狙うはトリーシュラ!!
あのお値段がベラボーに高いカード狙いです
当初はさっくり3000円くらい回して出なかったら帰ろうとか思っていたのですが私の前に高校生らしき二人組みがDTを陣取っていたので私はその後ろで順番待ち
みているとどうやらこちらもトリーシュラ狙いでぶん回しているご様子・・・
終わったか!?と思うと片方が居座りもう片方が両替に出かけまたぶん回し今度こそ終了かな?と眺めているとちらりと後ろの私の姿を確認しまた両替に・・・
内心とんでもなくうざかったですw
でも、そんなことをしているうちに出せるお金がなくなったのかそれともあきらめたのか20分ほど回してご退場
どうやらお目当てのものは出なかったみたいです
んでもってやっとこさ俺のターン!!と回したらまぁ出るわ出るわノーマルの山がw
2500円分回してスー2枚って・・・w
しかも後ろでさっきまで回していた少年達が見てるしw
どうやら彼らもまた小銭を作り回しに来たご様子
さらにピンチなことに財布の小銭が残り300円とかw
このままウルが出ないまま小銭を作りに行ったら間違いなくやられる!?
なんでもいいから早くあたってくれと27回目・・・
出ましたウルが・・・ええ出ましたとも

















































TS3O0003.jpg
※クリックすると全体像が出ます
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これには後ろで見ていた二人組みも驚きの声と落胆の捨て台詞がw
いゃ~危なかった残り小銭100円ってw
こんなミラクルな事もあるもんなんですね^^
今日回しにきてよかったw
  1. 2010/03/06(土) 21:14:36|
  2. カード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

デッキ模索中

月曜に更新するかもと言っておきながらしなかったhaharaです。書くことなかった・・・。
さてタイトルにもあったように最近同じデッキばかりなので新しい物を作ろうかと思っているのですよ。
一応候補があるのですが・・・

① エクゾディア
② 昆虫族
③ 魔法戦士

の3つです。
エクゾは回りも作っているのですが自分もやってみたいなと・・・。
昆虫は今のところ誰も作ってないみたいなのでやって見ようかと・・・。
魔法戦士はカッコいいじゃない!と思って・・・。
でも作るとしたらエクゾかな?パーツはあるし、明日にでもプロトタイプを作ってみようかな。
出来たら載せるかも知れないですが、自分は三流デュエリストなので甘いかもしれないですがね。
では、今日はここまで。
  1. 2010/02/26(金) 19:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロウパックやね^^

ども、最近になってモンハンの面白さを理解したセカンドウッドです^^

いや~あのゲーム蜂蜜集めたり肉焼いたりするだけのゲームじゃなかったんですねw
友にオンラインに誘われてへっぽこながらいろんな人にくっついて狩まくってたのですがもう楽しくて楽しくて♪
ただしいて不満を言うならwiiがかな入力に対応してない!!〈致命的だぁぁぁぁ
基本セカンドウッドはキーボードを打つときはすべてかな打ち〈ローマ字などいらん〉なのですがなんとあのゲームローマ字入力しか対応してないんですよ〈><
だからまぁ~コミニケがとれないとれないw
定型文で挨拶はできるとも会話が出来ん・・・ってかかなり遅れます
ちきしょう、こんなことならかな入力で覚えるんじゃなかったoTL

とモンハン話はこの辺で最新弾のお話です^^
2月20日に発売の名前は・・・忘れたからクロウパックでいいやw
今回の収録内容は前回に比べてとんでもなくよくなってますね♪
〈オールラウンド的な意味で
墓地封印やらドレットドラゴンやら・・・
後は絵柄的にも集めがいのあるやつらがチラホラト・・・グフフ
ほかにもいろいろといるので考えるのが楽しくてしょうがないです♪

  1. 2010/02/22(月) 22:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには

どうも、遊戯王の新制限(仮)で自分のデッキにはあまり被害がなく一安心なhaharaです。
今日は、カード以外の話でも・・・
皆さんはhalo(ヘイロー)とゆう物を知っていますか?
初代xboxとxbox360で出ているゲームなのですが最近それのオリジナルアニメDVD『Halo Legends』(ヘイロー・レジェンズ)が発売されたのですよ!でも今月はいろいろと物入りでお金がなく買うかどうか悩んでいたところ近所のレンタル屋で貸し出されているとゲーム仲間の後輩から聞き、早速借りに行き無事ゲットし心行くまで堪能しました。
ヘイローファンとしては、一人でも多くの人に見てもらいたいので返すのが惜しかったですが返してきました。
ヘイロー知らないと言う人はプレイ動画でいいのでニコニコ動画で見て気に入ったら借りてみてください。
後、日曜日にセカンドウッド宅でデュエルをするので月曜に更新するかもしれません。
それでは今日はこの辺で・・・日付変わってるけど。
  1. 2010/02/19(金) 23:57:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

セカンドウッド&ははら

Author:セカンドウッド&ははら
ども^^
最近になって『また』ブログを書きたくなり一時期完全放置していたブログをリニューアルしました(゚Д゚)ノ
遊戯王ならば日、米、韓となんでも"お得な物"に手を出してます
皆さんからのコメントも欲しいのでバシバシ話しかけてくださいw


追記
副管理人もふえました^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

